ピクセルアートをがんばるブログ

ピクセルアートをがんばって書いてくブログ

ころがるスイカ

フレーム数を多く、動くモノを書きたかったのでころがるスイカを書いた。

次は背景なんかも凝りたい

で、問題が

Piskel上では12FPSでなめらかに動いてくれたが、実際にgifにしてみると、これがどうにもカクつく。

まあそこは多めに見るとして、ポンコツPCだとgifに変換するのになかなか時間が掛かるし唸りを上げる。しゃあない

 

で、それをそのままはてなブログにアップしようと思ったが

「アップロードに失敗しました」とでる。

Ezgifで圧縮をかけてアップを試みたがこれまた失敗。

なのでPiskel上で動かしたgifをLINEの画像取り込み(gif)で保存した。

これは成功した

よーわからん

f:id:Koroyan:20190615235658g:plain

ころがるスイカ